ごりパパblog

ごりらパパが福岡県糸島ライフを紹介!100kg超えのダイエットや趣味の野球・DIYに奮闘するブログです!!

【糸島編】移動販売-伊都ホットサンド 笑顔


f:id:gorillapapa:20210711144020j:image

糸島と行ったら海の見えるカフェ!!今回は交番の見えるカフェ!?ホットサンド屋さんの紹介です!

 

前々から行ってみたかったホットサンド屋さんに行ってきたのでレポートしたいと思います。

今日は【糸島編】です!!

 

 

 

最近飲食店の記事が多いなぁと思いながら、止められない程に美味しいお店が多い糸島市🍴

カフェが非常に多い印象ですが、見た目何屋さんかわからない。そんなホットサンド屋さんを見つけました!その名は伊都ホットサンド 笑顔です!

 

伊都ホットサンド 笑顔

月曜日・・・キッチンカー

火曜日・・・定休日

水曜日・・・キッチンカー

木曜日・・・キッチンカー

金曜日・・・笑顔本店

土曜日・・・笑顔本店

日曜日・・・笑顔本店

いつもではないみたいですが上記の日程で営業しています。私は土日がお休みなので笑顔本店の前を通りながら、食べてみたいなと思っていました。


f:id:gorillapapa:20210711162452j:image

外観だけみても何屋さんなのか正直わかりません。ただわかるのは元々ガソリンスタンドだったんだなという店構え!テイクアウトだけではなく、お店の中に5,6人が座れるスペース。外には大きなテーブル。灰皿も完備しています。

メニュー


f:id:gorillapapa:20210711162442j:image

豊富なメニューが揃っています。その中でもあまり見ないのが「糸島鯛サンド」です。調べてみると糸島市は日本一の漁獲量を誇っているみたいです!!

このホットサンドメニューの他にこの時期であればかき氷等もあります!!

 

実食

私が注文したのは

オリジナルサンド

ウインナーサンド

糸島鯛サンド

よくばりサンド(ロースカツ)

明太ポテトコロッケサンド

みーちゃん唐揚げ(レモン風味)

ポテト

よくばりに欲張ってみました!(笑)


f:id:gorillapapa:20210711162511j:image

これは1番気になった「糸島鯛サンド」です。鯛の唐揚げとふわふわの卵!そしてピリッと辛いソースが華麗に絡み合って非常においしいです😋

ごくたまーに骨が入ってたりするのでそこは注意が必要かも。でも、1本しか無かったので本来は入ってないんじゃないかな~

 

アクセス方法

車で行かれる方

福岡前原道路 前原ICから13分

電車で行かれる方

JR筑肥線 筑前深江駅から徒歩6分

まとめ

今回たくさん買ってたくさん食べましたがどれも美味しかったです。まだ食べてないのもあるので今度は全種類網羅出来る様に欲張りたいと思います。でも、かき氷も食べたいなぁ~

皆様もぜひ、伊都ホットサンド 笑顔に訪れてみてください!

それではまたお会いしましょう~