ごりパパblog

ごりらパパが福岡県糸島ライフを紹介!100kg超えのダイエットや趣味の野球・DIYに奮闘するブログです!!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【物置DIY】ようやく訪れた風の通るシューズクローク

皆さんは外で使用する様な道具たち(バケツ、三輪車、テントetc…)はどの様に収納してますか? 私はシューズクロークに詰めに詰めまくってました 家を購入した当初から欲しい欲しいとは思っていましたが、なかなか決断するに至らなかった物置!とうとうこの日…

【糸島編】またいちの塩-しおをかけてたべるプリン

皆さんはしおをかけてたべるプリンをご存知ですか? 私は妻に教えて貰うまで知りませんでした。 つい先日、初めて実食しましたのでレポートしたいなと思います。 今日は【糸島編】です!!

【商品紹介】今までのキーボードはもう使えない!?

外出中にブログを書きたいけど、1000字超えてきたらフリック操作だと疲れちゃう。と感じた方は多いはず! そこで! 今回は持ち運び可能なキーボードをご紹介! AndroidやiPhoneはもちろんですが、iPadにも接続出来るのでオススメです!

プライバシーポリシー

この記事は当ブログにおける個人情報や取り扱いや免責事項などをまとめたものです。 広告の配信について 当サイトは第三者配信の広告サービス「Google アドセンス」「A8.net」「もしもアフィリエイト」を利用しています。広告配信事業者は、ユーザーの興味に…